HOME > 転職支援サービスの流れ
転職支援サービスの流れ
- 登録
- エントリーフォームがご利用いただけます。また、ご自身で作成された履歴書・職務経歴書をメールに添付し送信いただくことで登録することも可能です。
- カウンセリング
- ご記入いただいたご希望の職種、待遇条件等について詳細に聞かせていただきます。また、転職に関する様々な疑問にお答えしたり、キャリアプラン作りのお手伝いをさせていただきます。
- 求人案件のご紹介
- カウンセリングで語っていただいた内容を踏まえつつ、ご希望条件に合致した求人案件をご紹介いたします。その企業について知りうる情報は欠点も含め全てお伝えすることで、貴方が最良の判断をできるようにいたします。
- 企業への推薦
- まず貴方に上記案件に応募する意思があるかどうかを確認いたします。貴方にその意志がある場合に限り、求人企業に貴方の書類を提出し推薦いたします。貴方の応募意志無しには書類は決して提出されませんのでご安心下さい。
- 面接
- 求人企業の書類審査をパスしたら、面接日時の調整を行います。貴方のご都合をお尋ねします。また貴方からの面接に関する疑問についてもお答えします。一般に面接は2〜3回行われます。面接への同行も行っております。
- 内定
- 全ての面接の結果が良ければ内定が出ます。合否に関しては当社を通じて貴方に連絡いたします。
- 入社
- 入社までの手続きをサポートいたします。また現職の方ならば円満な退職の手続きについてもサポートいたします。
- 入社後
- 入社後のこともフォローいたします。些細なことでもお気軽にご相談ください。キャリア総合研究所は貴方の心強い味方です。